元ももクロ有安杏里の婚約指輪のブランドは?結婚に対しファンは?

元ももクロ有安杏果さんが結婚を発表しました。

お相手は一般男性の方でお医者さんみたいですね。

結婚といえば指輪…

女性の方は気になる人もいるのでは?

今回は、有安杏果さんの婚約指輪結婚指輪のブランド

今回の結婚についてファンの反応は

について調査してみました!!!

有安杏果の婚約指輪はどこのブランド?

本人がインタビューで以下のように話してました。

私が1995年生まれなんですが、ちょうど100年前の1895というシリーズがあって。ご縁だなと思って婚約指輪も結婚指輪もこのデザインで、指輪はサイズがなかったのでセミオーダーで作っていただきました。ピアスも同じシリーズのものを買ってもらって(笑)。
引用:https://mdpr.jp/interview/detail/1899046

 

1895シリーズで当てはまる指輪といえば

“カルティエソリテール1895”王道の婚約指輪です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

shizuka.wedding.0616(@shizuka.wedding.0616)がシェアした投稿

・婚約指輪


(引用:https://www.cartier.jp/ja)

 

【ソリテール1895の意味】

ソリテール1895は、壮麗な1粒のダイヤモンドで愛のメッセージを永遠に誓う、カルティエのソリテールリング。
1895年以来、長く愛され受け継がれたという意味です。

【価格】

32万円~

結婚指輪

(引用:https://www.cartier.jp/ja)

【価格】

25万円~

ロマンチックな指輪ですね♪

婚約指輪、結婚指輪だけでなくピアスまで

ソリテールシリーズで揃えたみたいですね。

かなり高価な買い物になったでしょう…

さすがお医者様!!!うらやましいです(笑)

結婚についてファンの反応は?

 

芸能界で結婚ラッシュということもあり

祝福の声が多かったです♪


>通販サイトをみてみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です