Y.LIFE STYLEようの旦那の職業は?YouTube動画で低評価が多い理由って?

いつも家事の参考にさせて頂いている
主婦YouTuber「Y.LIFE STYLE」のようさん!

ようさんは、モノトーンのインテリアが大好きで
家の中から小物までモノトーンで統一されています。

モノトーンインテリア紹介だけでなく
掃除や料理、家事全般の動画を投稿しています。

本当にタメになる動画でいつも助かっていますし
清潔感があるので見ていて気持ちいです♪

ようさんは、元々ブロガーとして活躍していましたが
写真と文章だけでは伝えるのが難しいと思い
2007年からYouTubeを始めたようです。

YouTube以外にも
ブログ、パソコンを使ったお仕事をされています。

そんな、ようさんの気になること、
旦那さんの職業
YouTube動画で低評価が多い理由
について調べてみました!!!

Y.LIFE STYLE(よう)旦那の職業

旦那さんとは知人の紹介で出会いました。

会ったときに「この人と結婚するかも!」とビビットとは来なかったみたいですが
今の旦那さんと結婚して本当に良かったそうです。

旦那さんにも、そう思ってもらえるように
日々努力もされているんだとか・・・・。

いや~ほんと凄いです。きっと旦那さま素敵な人なんでしょうね(^^)

さて、そんな素敵な旦那さんの職業が気になるところです。

動画を見る限り裕福な暮らしをしているように見えます。

大手会社勤務?自営業?業界関係者?

とりあえずお金を持ってそうな職業を想像しましたが
旦那さんの職業、顔、本名など非公開のため分かりませんでした(>≺)

しかし、前にようさんが
旦那は転勤族と言っていてので
おそらく大手会社勤務だと思います!

確実に分かった情報として、
旦那さんの血液型は典型的なA型ということです。(笑)

たまにY’s Kitchen(料理動画)で
旦那さんが作っているところがアップされますが
本当に男性が作っているのか!?と疑ってしまうような
手際で、クオリティーの高い料理に仕上がっています。

Y.LIFE STYLE(よう)YouTube動画で低評価が多い理由は?

初めて、ようさんのモーニングルーティンを見たときは衝撃が走りました!

ひとつひとつの行動が丁寧で見ていて関心します。

 

ようさんの動画はどれを見ても素晴らしいのですが、
ほぼ毎回低評価が多いです。。。

特に旦那さんとデート、家族でのBBQ
提供動画は評価が低いです。

低評価がつくようになったキッカケは、
以前インスタライブをしたとき
夜中1時にリコーダーを吹いたことが原因でしょう。

これ以降、
YouTube動画をアップするたびに
5~6割で低評価が付きます。

「Y.LIFE STYLEを見ているひとは信者」
「潔癖症の病気」「働け」「パクリが多い」
「アフィリエイト(Amazonリンクして小遣い稼ぎ)している」
「動画で間違った知識を披露するな」など
コメント欄にも厳しい言葉が書かれています。

あまりにも完璧すぎるので嫉妬でしょうね~。

YouTuberも立派な仕事ですし
参考している方もたくさん居るので
これからも頑張って動画を投稿して欲しいですね♪


>通販サイトを見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です