田口淳之介(元KAT-TUN)は小嶺麗奈から洗脳されていた!?馴れ初めも調査!

5月22日、ジャニーズグループ「KAT-TUN」の元メンバー田口淳之介が、
大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕されました。

逮捕の経緯は、

22日の朝、東京・世田谷区の2人が同居するマンションの一室に、
捜査官が入り家宅捜索を行なった。
その際、乾燥大麻が数グラム、大麻吸引に使用される巻き紙、大麻を砕くための『グラインダー』と呼ばれる器具などが隠されることなく置かれていた。
2人の所持だと認められる状況で逮捕時、2人に抵抗するような様子はなかった。
(引用:yahooニュース)

色んな噂がある中、
“田口淳之介は小嶺麗奈から洗脳されていた”
という噂が気になったのでご紹介していきます。

まずは、二人の馴れ初めから見ていきましょう。

田口淳之介と小嶺麗奈の馴れ初め

二人の出会いは、
共通の知人“山本KID”と通じて知り合ったと言われています。

2007年に交際発覚。
デートにハワイ旅行、小峰さんの地元でもある熊本にも行っています。


(引用:https://twitter.com/huwahuwamashiro)

この時に事務所から別れるように言われ続けたが
田口さんは拒み、2016年にKAT-TUNを脱退。

その後は、小峰さんのマンションで
田口さん、小峰さん、お母さん(小峰)と
同棲生活を始めました。

2人の間は順調だったそうですが
結婚はしてないみたいです。

田口淳之介は小嶺麗奈から洗脳されていた?


(引用:https://twitter.com/johnnys_bba)

田口さんは、KAT-TUNに居た頃はすごくピュアなイメージで、
テレビ番組では、一発ギャグを披露して周囲を和ませていました。

そんな田口さんが、なぜ大麻で逮捕されてしまったのか・・・。

それには、一緒に逮捕された小嶺麗奈さんの洗脳では?と言われています。

理由は、
KAT-TUN(ジャニーズ)をやめるときに、田口さん自身が辞めたがっていたというより、
小嶺さんの影響が強かったことから『田口は小嶺に洗脳されている』と言われるようになりました。
また、「退所直前の田口くんと話したのですが、その先の展望は何もなく、自分の強い意思で辞めるという印象ではなかったのをよく覚えています」(芸能関係者)

これだけ見たら、田口さんは小峰さんに従っているように見れます。

小峰さんは昔から黒い噂が絶えなかったこともあり
どうしても田口さんが洗脳されているよに見えます。

 


>通販サイトを見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です