三船美佳の再婚相手は誰?馴れ初めは?元旦那高橋ジョージの反応は?

4月6日に放送された
「朝だ!生です 旅サラダ」に出演されている
三船美佳さんが再婚を発表しました。


(引用:https://www.instagram.com/p/BvS2NZMnHzs/)

三船美佳さんといえば、
16歳の時に当時40歳だった高橋ジョージさんと結婚して
「おしどり夫婦」で有名でしたが、
三船美佳さんが高橋ジョージさんから
「モラハラ」を受けていたと告白。
その後、三船さんが子供を連れて別居、
離婚調停を続け2016年に離婚しました。

世間では、「泥沼離婚劇」と言われていましたね・・・。

そんな三船美佳さんの
再婚相手は誰
馴れ初めはプロポーズされた場所
元旦那高橋ジョージの反応は
について調べてみました♪

三船美佳の再婚相手は誰?

まず、気になるのが相手の人ですよね。

職業、性格などなど・・・。

一般人ということで情報が限られますが
色々と調べてみましたので、見ていきましょう♪

まず、年齢が39歳で三船さんより3歳年上です。
やはり年上が好きなのでしょうか。。。

お相手の方は、かなりのビジネスマンタイプの人らしく
大阪府内で50年以上続く老舗美容院のオーナーをしています。

また、身長180㎝以上のがっしり体系でイケメン美容師です☆

一般人ということで顔が見れないのが残念です(泣)

船美佳の再婚相手との馴れ初めは?

馴れ初めは、

三船の親しい知人によると、
2人は1年半ほど前、友人の紹介で知り合ったという。
街中で荷物を持って階段を上ろうとする老人がいるとすぐに駆け寄る男性の優しさに触れ、
出会ったときから好感を抱いていたようだ。
家族ぐるみでの交際がスタートし、何よりも長女が男性のことを気に入り結婚を勧めたという。
男性も交際するにあたり「責任をもっておつきあいしたいと」と決めていたようだ。

別の友人によると、先月上旬、3人で淡路島のビーチを訪れた際に、結婚を決めたという。
男性は長女の前でプロポーズ。長女が率先して3人で写真を撮ろうよと提案、三船のメークまでしてくれたという。
三船は親しい友人に「娘が後押ししてくれました。彼は平和のかたまりのような人で、みんなの幸せを願ってくれるような人なの」などと報告。さらに、第2子についても「娘が早く、弟か妹が欲しいといっているので」と前向きのようだ。

(引用:日刊スポーツ)

これを見る限り本当に素敵な人のように見えます。

淡路島でのプロポーズされたときの写真がこちらです。


(引用:https://www.instagram.com/p/BvS2NZMnHzs/)

この時のハッシュタグには、
#娘とデート
#体も心もぽっかぽか
#娘がメイクしてくれて写真も撮ってくれた
#淡路島
#いいお天気で最高でした
#信じられないくらい幸せな時間

と書いてあったので
おそらくプロポーズされた後に撮影した写真でしょう(^^)

幸せがいっぱい詰まっている写真ですね☆

50年以上も続く美容院のオーナーをされているので
やはり責任感は強いと思います。
なので、三船美佳さんと娘さんのこと
しっかりと幸せにしてくれそうです♪

世間の声は?

元旦那高橋ジョージの反応は?


(引用:https://twitter.com/tv_asahi_PR)

元旦那さん高橋ジョージさんの反応が気になるところです。。。

高橋ジョージさんは、三船美佳さんの再婚を
早朝のレコーディング中にネットニュースで知ったそうです。

所属事務所を通じて
「おめでとうございます。幸せをお祈りしてます 高橋ジョージ」
とコメントを発表されました。

Twitterでは、

まとめ

再婚お相手は、誠実で優しい人だということが分かりました。

第2子も視野に入れているということなので
近いうちに妊娠発表もするかもしれませんね(^^)


>通販サイトを見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です