ジェニー(ブラックピンク)可愛い目元は整形?現在の彼氏はあの有名人?

全世界が注目しているガールズグループ“BLACKPINK(ブラックピンク)”。

 

View this post on Instagram

 

BLΛƆKPIИKさん(@blackpinkofficial)がシェアした投稿


左からLISA(リサ)JISOO(ジス)JENNIE(ジェニー)ROSE(ロゼ)

2017年8月30日に日本デビューしました。

事務所は「BIGBANG」「PSY」「iKON」「2NE1」などを擁する

YG ENTERTAINMENTです。

「ブラックピンク」というグループ名の意味は

“色の中で1番可愛いとされるピンクを黒で否定しながら、可愛いことが全てじゃない”だそうです。

また、世間では、

“アジアに舞い降りた、次世代ガールクラッシュ」”と言われています!

ガールクラッシュとは、

“かわいい”と“かっこいい”が合わさって

女性が女性に憧れることです。

この言葉は韓国で広まりました。

確かに韓国の女性って可愛いだけじゃないですよね。

勝手なイメージですが、

日本のアイドルは、

「かわいい」「愛らしい」という言葉がぴったりで

歌唱力、ダンスなど統一感がないのに対して

韓国アイドルの条件は「美人」「長身」だけでなく

個人それぞれが歌唱力が高く、ダンスが上手いと思います!

デビュー前から過酷なレッスンを受けてきているので

全世界に通用するレベルになっているんでしょう。

さて、

今回は、ブラックピンクメンバー「ジェニー」の可愛い目元は整形

現在の彼氏はあの有名人?について調査してみました!

 

View this post on Instagram

 

Jさん(@jennierubyjane)がシェアした投稿

ジェ二ー(ブラックピンク)の可愛い目元は整形?

ジェニーの特徴といえば、クールで色っぽい目元です。

 

View this post on Instagram

 

Jさん(@jennierubyjane)がシェアした投稿

ネットでも「ジェニーの目元かわいい」「真似したい」という声が多数。

その一方で「やっぱ整形してるのかな?」という声も・・・

やはり、韓国=整形というイメージが強いからですかね(^^;

昔の写真を見てみましょう♪

ニュージーランド留学中のジェニーになります。

少し画質は悪いですが・・・

今と変わらない気がします。

キリッとした目元で、化粧したら現在と同じでしょう。

昔から可愛かったんですね^^

ジェニー(ブラックピンク)の現在の彼氏は?

やっぱり気になるのは彼氏の存在です。

これだけ人気があると彼氏の1人や2人いそうです。(笑)

ニュージーランドに留学もされていたので

イケメン男子とお付き合いしてる可能性もありそうです。

さて、彼氏?と思われる画像がこちら・・・

(引用:http://www.picluck.net/media/1308542350330593009_2920885409)

同じ事務所の先輩で世界的大スターG-DRAGON(ジードラゴン)です。

距離が近くカップル?と思われます。

が、お付き合いはしてないみたいです。

他にも、テヨン(NCT)

 

View this post on Instagram

 

NCT 127 Official Instagramさん(@nct127)がシェアした投稿

テディ(YGプロデューサー)

(引用:http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/1014/10199377.html)

両方ともYGエンターテインメント側が熱愛報道は事実無根と否定してます。

これだけ人気があればちょっとしたことで噂になりますよね(^^;

ブラックピンクが所属している

YG ENTERTAINMENTには

6大禁止事項があります。

1. 飲酒
2. 喫煙
3. 恋愛
4. 運転
5. 整形
6.クラブに行くこと

結構制限されますね。

韓国の事務所の中でも禁止ルールが多いそうです(^^;

ここまで厳しいと、しばらくは恋愛できそうにないですね。(笑)

ん?整形も禁止なんですね。これは意外です。

「ジェニー」の可愛い目元は整形?の時に話しましたが、

韓国=整形というイメージなので、正直びっくりしました。

まとめ

今回、調査したところ

・整形なし

・熱愛なし

という事が分かりました!

ファンにとっては嬉しいです^^

さて、

11月12日ジェニーがソロデビュー曲「SOLO」のMVを公開しました。

中毒性のあるメロディーで、ボーカルとラップをこなし

男性と別れた後も悲しみにとらわれない堂々とした女性の様子を直接的で率直な歌詞で表現しています。

MV公開から約15時間で再生回数1000万回を突破。

さらに、iTunesチャートでも40ヶ国で1位を記録しました!

凄いですね!

ソロとしても圧倒的な存在感を放っています。

これからの活躍が楽しみです☆


>通販サイトをみてみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です