セザンヌ2019福袋予約開始日、中身、口コミ、通販サイトも調査!

プチプラコスメって本当に助かりますよね‼

新作コスメがたくさん出るときもプチプラだと買いやすく

お化粧を始めたばかりの学生さんのお財布にもやさしいです♪

今回は、デパコス級のプチプラコスメで大人気「セザンヌ」の福袋について調査してみました。

 

View this post on Instagram

 

セザンヌ化粧品さん(@cezannecosmetics)がシェアした投稿

福袋のWEB予約日通販サイト

中身口コミをご覧ください!

セザンヌ2019年福袋WEB予約日・通販サイト

まだ福袋について発表はありませんので去年の福袋情報を参考にしていきましょう♪

去年、通販サイトで販売はしてますが、予約は受け付けてなかったです。

まだ、今年も可能性は低いと思います。

店頭販売
・イオン
・イトーヨーカドー
・ロフト
・プラザ
・セザンヌの取扱いがあるドラッグストア(マツキヨなど)

店舗によって発売日は異なるみたいです。

去年は12月上旬から発売開始されています。

おそらく今年も同時期になると思います^^

セザンヌ福袋中身・口コミは?

 

2017年ラッキーパック
❤UVカットベースーNノーカラー
❤イージーアイブロウ02オリーブブラウン
❤イージーアイブロウ03ナチュラルブラウン
❤チークスティック03ローズ
❤チューブコンシーラー02ナチュラル系
❤ボリュームリップ

合計6点3,000円相当が、600円(税抜)‼

かなりお得ですね^^

1000円以下でこれだけ入っているのは凄いです。

どれも使える物ばかりですね♪

これだけ中身が充実していると狙っている人は多いみたいで、競争率が高いです。

SNSでセザンヌの福袋情報が出たら、すぐ店舗に行かないと売り切れちゃいます。

まとめ

セザンヌの福袋は、ラッキーパックと呼ばれています。

発売開始は12月上旬

値段も1,000円以下とお求めやすくなってます。

即完売が予想されるので、通販情報はこまめに要チェックです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


>通販サイトを見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です