ジェラートピケ初のフラワーショップ(梅田)通販は?口コミも調査!

ジェラートピケ(gelato pique)初のフラワーショップが誕生したそうです。

お店の名前は、「ジェラートピケ ルーム フラワーズ」

ジェラート ピケ梅田エスト店に併設される形で

2018年10月25日(木)にオープンしました。

フワフワモコモコ生地の洋服が特徴のジェラートピケですが、

今回オープンするフラワーショップは、1本から買える切り花やミニブーケ・ドライフラワー、観葉植物なども揃えています。

ラッピングには、ブランドのキーカラーであるミントグリーン。

クリスマスシーズンにもピッタリですね♪

今回は、ジェラートピケ初のフラワーショップの場所や口コミ、通販はあるか、調べてみました。

ジェラートピケ初のフラワーショップの場所は?

梅田エストの一階です。

阪急電車「梅田駅」、JR「大阪駅」どちらから行っても徒歩5分圏内です。

住所:大阪府大阪市北区角田町3-25 梅田エスト1F

ジェラートピケ初のフラワーショップ(梅田)の口コミは?

まだオープンしたばかりなので、口コミは少ないですが、気になっている人は多いようです。

花が少なかったという意見も。

オープンしたばかりで、まだ品が揃っていないのでしょうか。

ジェラートピケ初のフラワーショップ通販はできる?

2018年11月現在、通販で取り扱っている情報は確認できません。

今回の梅田店が全国初出店なので、今後の各都市部への展開が期待されます。

梅田でしか手に入らないので、他県の方にプレゼントすると喜ばれそうですね♪

まとめ

ジェラートピケのフラワーショップは、大阪の梅田に初出店です。

口コミは上々。

ただ、品揃えが悪いとの声も・・・

ネット通販の取り扱いはないようです。

他県の出店も含めて、これからの展開に期待です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です