「獣になれない私たち」社員IDカードグッズ販売はいつ?

新垣結衣と松田龍平が出演しているドラマ『獣になれない私たち』が大人気ですね。

11月2日、公式インスタグラムで新垣結衣さんが演じているヒロインの社員IDカードを撮影した写真を投稿されました。

追って、11月4日、見たいとの声が多かったそうで、田中圭さんが演じている花井の社員IDカードも投稿されましたね♪

社員IDカードはグッズ化される?

この投稿をうけ、ファンは大歓喜。

グッズとして販売してほしいとの声が多数寄せられています。

新垣結衣さんや田中圭さんの写真付きや社員IDカード。

こんなもの欲しいに決まってるじゃないか・・・

さて、グッズ化の可能性はあるのでしょうか。

現在、情報は全くありませんが、

今後、グッズ化の可能性は十分あると思います。

ここに文章だって、印刷するだけじゃん(笑)

別のパターンとして、実際に使った社員IDカードのプレゼントなんかがあるとしたら、これは超貴重になりますね♪

最後に

『獣になれない私たち』大人気ですね。

新垣結衣さんと田中圭さん、そして松田龍平さんが出ていて、ストーリーも面白いんってんだからもうたまんないです!

この三人の三角関係がたまらないです。

この後、どんな展開が待っているんでしょうか。


見逃した方は・・・

huluなら見逃し配信をしているので、今までの放送分がご覧になれますよ♪

登録していない方は、無料お試しがあるので是非!

おためし期間が終わっても、全てのコンテンツが

月額933円で見放題!

月に何本もレンタルする方はhuluがおトクかもです!

もちろん、いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

>公式サイトを見てみる

現在は配信終了している場合もありますので、
詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です