DOUDOU(ドゥドゥ)2019福袋中身・口コミ・予約開始日を調査!

初売りの福袋は、1年の中でも一番お得!

最近は少し大人のブランド「DOUDOU(ドゥドゥ)」が気になってます。

DOUDOU(ドゥドゥ)の2019年福袋の予約開始日や中身、

そして、口コミを調べてみましたのでご覧ください。

2019年福袋WEB予約開始日・通販サイトは?

現時点で福袋情報が公開されていませんので2018年の福袋予約日を見ていきましょう。

2018年福袋は公式通販サイトで12/1(金)12:00〜から予約開始してます。

おそらく今年も同時期に予約が開始されると思います。

2019年福袋の中身

まだ内容は発表されてませんが

毎年3点セットぐらいなので

おそらく今年も同じだと思います!

コートのデザイン・色が選べるので小まめにチェックするのをオススメします!

2018年福袋の中身・口コミ

・アウター
・シャギーニット
・スカート
の3点がセットになって¥10,000(税抜き)
アウターはチェスターコート、ノーカラーコートの2種類から選べます。
セット内容は他のブランドに比べて少ないですが、総額70,000円相当の物が入ってます。
DOUDOUは、一つ一つの商品が高価なので、超超超お得です!

まとめ

今回は、DOUDOU(ドゥドゥ)の福袋情報を調べてみました。

予約開始は、例年12月上旬~

公式通販サイトで予約できます。

大人な雰囲気のブランドですが、お値段も大人です(笑)

だからこそ、お得な福袋でゲットしちゃいましょう。


>通販サイトを見てみる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です