映画「サーチ」ピーター役ジョセフ・リーはどんな人?身長や年齢や特技も調査!

今年10月に映画が公開されました。

(あらすじ)
忽然と姿を消した16歳の女子高生マーゴット。

行方不明事件として捜査が始まる。

家出なのか、誘拐なのかわからないまま37時間が経過。

娘の無事を信じる父デビッドは、彼女のPCにログインしSNSにアクセスを試みる。

インスタグラム、フェイスブック、ツイッター・・・。

そこに映し出されたのは、いつも明るく活発だったはずのマーゴットとはまるで別人の、自分の知らない娘の姿があったーー。

 

この映画の中で、主人公デビットの弟のピーター役で

ジョセフ・リーという俳優さんが出演されています。

この方、どこからどう見てもイケメンさん。

日本ではまだあまり認知度が低いようですが、これから人気が出てきそうな俳優さんです。

気になったので、ジョセフ・リーさんについて、調べてみました。

身長・体重・年齢

今までの出演作品

特技

結婚や彼女は?

それでは、ご覧ください。

映画「サーチ」ピーター役ジョセフ・リーってどんな人?

 

View this post on Instagram

 

JOSEPHLEEARTさん(@joeyunlee)がシェアした投稿

ジョセフ・リーさんは、韓国系アメリカ人でインディアナ州にずっと住んでいたそうです。

英語がペラペラなのも頷けます。

パデュー大学で政治学を学びながら舞台の道に入りました。

身長・体重・年齢は?

身長は、185cm
体重は、72kg

しっかりとした体格ですね。

2018年現在、年齢は22歳です。

出演作品は?

アメリカでは「NCISロサンゼルス 」や「リジョルリアンドアイルズ」に出演。

また、韓国では「私たちが会った奇跡」というドラマに出演されています。

まだ、出演作品は少ないですが、これから主役級でどんどん躍進しそうです。

特技は?

ジョセフ・リーさんは、俳優の顔ともう一つ

芸術家としての顔をもっています。

インスタグラムには、様々な作品をアップしていますが、どれも独創的な作品ばかりです。

有名ブランドとのコラボの話もあるそうで、その多才さが溢れ出ています。

 

View this post on Instagram

 

JOSEPHLEEARTさん(@joeyunlee)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

JOSEPHLEEARTさん(@joeyunlee)がシェアした投稿

結婚や彼女は?

情報が少ないため、結婚しているかは確認できませんでした。

また、交際の情報も同様に未確認です。

確認次第、追記したいと思います。

まとめ

映画「search サーチ」のピーター役

ジョセフ・リーさんについて調べてみました。

俳優としての顔と芸術家としての顔。

どちらも才能にあふれており、

今後の活躍が期待されます。

huluでは、ジョセフ・リーが出演した

「NCISロサンゼルス 」がご覧になれますよ♪

登録していない方は、無料お試しがあるので是非!

おためし期間が終わっても、全てのコンテンツが

月額933円で見放題!

月に何本もレンタルする方はhuluがおトクかもです!

もちろん、いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

>公式サイトを見てみる

現在は配信終了している場合もありますので、
詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です