ジャスティンビーバーのブリトーの食べ方が変だと話題!正しい食べ方は?

ジャスティン・ビーバーのブリトーの食べ方が変だと話題になっています。

公園のベンチに座り、ブリトーを頬張っている男性。

しかし、アメリカの人々は、このブリトーの食べ方に衝撃を受けたようです。

内容をみていきましょう。

何が変なのか

普通、ブリトーは端っこから食べるのが正解とされているようです。

しかし、ジャスティンはど真ん中にかぶりついています。

これでは中身も出てきて食べにくい。

「ジャスティンはブリトーがどんなものか知らないのか?」と驚く声があがっているようです。

まとめ

このニュースに関して、

ネットの声は「どうでもいい」という声が多数でした(笑)

また、この写真の男性はジャスティンビーバーとは別人ではないのか、という声も。

実際のところ、どうでもいい話ですね(^^ゞ

しかし、ブリトーってあまり食べることがないので

今度コンビニのブリトーを真ん中からむさぼってみたいと思います。

これが、ジャスティンビーバーが示す新世代のブリトーの食べ方なのかもしれません。

皆さんもトレンドに乗りおくれないように♪(笑)

 

>公式サイトを見てみる

現在は配信終了している場合もありますので、
詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です