渋谷ハロウィン2018横転したのは誰の父の軽トラ?

毎年問題が起きている渋谷のハロウィン。

年々、凶暴さが増しています。

今年は、軽トラが横転させられた事件も起きました。

場所はマクドナルド渋谷センター街店の目の前。

現場近くに入ってきた軽トラの荷台に、周囲の人たちが乗り込み始めた。

荷台では、お立ち台のように騒ぎ出し、軽トラの運転手は「仕方ないな」という表情になっていたという。

だが、その後人数が増えていき、軽トラ全体に人が乗っていった。

軽トラを横から揺らす人たちも出はじめ、次第に揺れが大きくなり、横転。直後にまた軽トラの上に人が上った。

騒動後、警察官が駆けつけて群衆を止め、人だかりをかき分けてトラックを誘導。

センター街からトラックを出したという。

「トラックの運転手と、暴動をした人たちは無関係に見えた。

まるで暴徒のような盛り上がりだった」と語っている。

(引用:HUFFPOST日本版)

許されざる行為ですが、

ここで一つ気になるのが

この軽トラは誰の?

ということです。

気になったので、調べてみました。

横転させられた軽トラは誰の?

ツイッターを見てみると、

「私の父の軽トラです」という方がいました。

簡単に分かったな。

と思っていたら、他の方も。

なんか他にも同じように呟いている方がいて

信用できないですね(^^ゞ

本物の運転手さんは、バンキシャに出てコメントしていたみたいです。

まとめ

渋谷のハロウィンで横転させられた軽トラが誰のかは

分かりませんでしたが、

ツイッターでは、「私の父のです」と一部ネタのようにつぶやかれているようです。

中には、不審な業者のようなアカウントもあるようなので、あまり触れないようにしましょう。

一方、犯人には早く捕まってほしいと切に願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です