光の街・博多2018スペシャルゲストは絢香!点灯式はいつ?混雑状況は?

毎年恒例となったJR博多駅前広場のイルミネーション「光の街・博多」が今年も開催されます。

毎年、点灯式には有名人が駆け付け、トークやライブで大盛り上がり。

今年のスペシャルゲストにシンガーソングライターの絢香が登場することが決定しました!

では、改めて「光の街・博多」概要・点灯式はいつからか・昨年の混雑状況など確認していきましょう。

「光の街・博多」イルミネーション概要

点灯期間は?

点灯期間は、2018年11月8日(木)~2019年1月9日(水)

イルミネーションはどんな感じ?

今年のコンセプトは「Way to HAKATA」です。

光の街・博多に訪れた人々を、笑顔、感動、そして幸せへと導く光となるような願いを込めたイルミネーションが展開されます。

 点灯式はいつ?

点灯式は、初日の11月8日(木)18時15分からスタート、点灯は18時30分を予定されています。

混雑状況は?

昨年は、「ゆず」のお二人がスペシャルゲストとして来ましたが、

かなり混雑していたようです。

しかし、遠くからでも歌声は十分に聞こえるように

スピーカーがしっかりと配備されていますので、

混雑さえ我慢できれば行ってみる価値アリです!

まとめ

JR博多駅前広場のイルミネーション。

今年の点灯式は、初日の11月8日(木) 18;30~

点灯式のスペシャルゲストは、シンガーソングライターの絢香さん。

点灯式では、トークやライブショーが開催される予定ですので、

当日は、仕事を早めに切り上げて、

博多駅に集合です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です