「こばしり。」はGLAYのTERUの娘?母親はPUFFYの大貫亜美?

人気のユーチューバー「こばしり。」さんがGLAYのTERUさんの娘ではないかという報道が出ています。

それって本当?母親は誰?ネットの反応は?

気になったことを調べてみました。

「こばしり。」はGLAYのTERUさんの娘?

「週刊新潮」によると、

「顔がロックバンド“GLAY”のヴォーカルTERUに似ているのは話題になっていましたけど、

“こばしり。”のツイッターを辿ると、前職は自由が丘の美容院のカットモデル。

その時の名が小橋明里。

TERUの本名は小橋照彦なんです」

このほかにも、今年21歳であること、新潟出身のシングルマザーの下で育ったこと、今年25歳の兄がいることなどが明らかになった。

さらには「こばしり。」のフェイスブックには、兄、TERUの前妻、そして「小橋照彦」の名が。

とのことです。

これだけの情報が出ているのであれば、情報は間違いなさそうですね。

そういわれると、顔が似てる気がする。

いやっ!よく見るとめっちゃ似てる(笑)

母親はPUFFYの大貫亜美?

GLAYのTERUといえば、1999年にPUFFYの大貫亜美との不倫をスクープされました。

当時6歳の男の子と2歳の女の子がいたようです。

「こばしり。」は2018年現在、21歳ということなので、1997年生まれ。

ということは、この情報が正しければ母親は、PUFFYの大貫亜美ではなく前妻の方なんでしょうか。

ヨメ

詮索はそのくらいに。

ネットの声

ネットの皆さんも驚きの様子です。

好意的な意見ばかりですね♪

まとめ

「こばしり。」はGLAYのTERUの娘さんという情報がでています。

本人は、「プライベートに関する質問には回答できません」とおっしゃっているので、

本当かは定かではありませんが、顔がめっちゃ似てるということだけは間違いありません(笑)

「こばしり。」は主にメイク動画で大人気のユーチューバーさん。

これまで自分の実力で、支持を獲得してきたのは揺るがしようのない事実です。

動画をみても、とこか引き込まれる魅力を感じます♪

今後、さらに人気が加速していくでしょうですね!

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です