aimerfeel(エメフィール)2019福袋中身ネタバレ・予約開始日は?

いきなりですが、下着ってどのくらい使い続けますか?

半年?一年?

それとも破れるまで?(笑)

下着を新しくすると気分爽快、気持ちが良いのはわかっているのですが、勝負下着でもない限り、なかなか新調するタイミングがなかったりします。

そんなときに、いい機会を与えてくれるのが福袋!

aimerfeel(エメフィール)というブランドをご存知ですか?

可愛いブラジャーやショーツが揃っていて、
多くの女性が愛用しているブランドです。

今回は、aimerfeelの福袋の中身のネタバレや
予約開始日などを紹介します。

aimerfeel(エメフィール)福袋中身ネタバレ

2018年10月24日時点では、2019年の中身は発表されていません。

そこで、去年2018年の福袋の中身をみてみましょう。

・福袋限定BAG

・ブラ&ショーツ×2

・ショーツ×3

の6点セットで3,500円です!!

こちらに加えて、1,000円OFFのお年玉クーポンチケットが付いてきます。

エメフィールのブラ&ショーツセットだけで。定価で1,990円~3,900円するので、これだけで十分に元がとれますね!

とてもお得です!

エメフィールの下着って、ホントかわいいですよね♪

大人過ぎず子ども過ぎず、ゆるっとふらっと着けられる感じで大好きっ!

ただし、店舗によっては福袋の中身が違うことがあるみたいなのでご注意ください。

aimerfeel(エメフィール)2019福袋の予約は?

さて、予約開始日はいつからでしょう。

2018年は、楽天市場が最も予約開始が早かったようです。

ちなみに、楽天市場は、11月12日(日)からでした。

今年も恐らく、11月上旬~中旬ごろの予約開始が予測されます。

>楽天市場公式サイトを見てみる

その他、順次以下のサイトで予約受付が開始されます。

>エメフィール公式サイト

>ファッションウォーカー

>Amazon

すぐに売り切れてしまいますので、

こまめにチェックして、

予約が開始されたらすぐに応募しましょう!

予約から漏れてしまった方は、店頭で手に入れるチャンスが残されていますので、あきらめずに!

まとめ

下着は何枚あっても足りないくらいですよね!

今回、エメフィールの福袋の中身をご紹介しました。

今年の内容はまだはっきりと発表されていませんが、

恐らく同様の内容になるかと予想してます!

開けてみないとわからない、というのも福袋の楽しみの一つですが、

お得なのは間違いないので、是非お試しください。

お求めの際は、予約を忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です